30代40代50代のアンチエイジング♥レビュー(体験談)・感想・口コミ・キャンペーン情報などを紹介しています♪

元美容部員の美活日記

ボディケア

むくみ・セルライトに簡単ケア!【MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)】機能性ボディクリーム 口コミ・レビュー

投稿日:

 

お顔だけでなく、身体にもエイジングケアが必要。

分かってはいるもののついつい後回しになってしまうのが、身体の肌ケア。

気になる身体のむくみやセルライトのケアが同時に出来る機能性ボディクリーム【MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)】をご紹介します♪

 

 

むくみ・セルライトケアクリーム「MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)」

(内容量 150㎖)

 

下半身太りの2大原因のむくみやセルライト。

大人ボディは、代謝の低下により、老廃物の排出機能の働きが悪くなるので、むくみが出やすく残りやすくなります。

むくみを放っておくと、いつの間にか身体のラインが崩れていき、デコボコのセルライトが😿

 

体重は変わっていないのに、皮膚の弾力が失われたるみが気になる。

おしりのラインが下がってきた。

着たい服が似合わなくなってきた。

体重よりも太く見える。

このようなお悩みには、ボディケアが必要です❕

 

ボディケアと聞くと、時間を掛けてマッサージする時間がない、習慣にならない、なんだか面倒…

と、続けるのが難しいんですよね💦

私もそうですから 😉

簡単に効果的なボディケアがしたい!という方には、メグルボタニックがおすすめ💖

メグルボタニックは、お風呂上りに気になるところに塗って10秒マッサージするだけなので、普段のボディクリームをつける感覚で使えるんですよ。

 

 

簡単にむくみ・セルライトケアが出来ます💖

エステの現場やモデルさんからむくみ改善クリームとして広まり、女性誌にも多く掲載されたんですよ。

 

 

気になる方はこちらでね👇
下半身太りケア用ボディクリーム

 

メグルボタニックの効果のヒミツ

 

遠赤外線効果でじんわり温めめぐりケア。

その日のうちに要らないものをすっきり流します。

 

 

10種類のエコサート認証オーガニック原料など、世界中から厳選した植物の力でめぐりを良くします。

無添加処方(シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベンフリー)だからお肌に優しく毎日使えますよ。

 

 

とても良く伸びるクリームで、べたつきが残らないからすぐに服を着ることができますよ。

アロマの香りに癒さながらお手入れが出来ます🌿

少し経つとじんわり温かくなるのが分かります。

私はお腹まわりとおしり、脚全体に使っていますが、お布団に入るころには、いつも冷たくなっている脚もポカポカですよ。

一晩中脚の冷えに悩まされることもなくぐっすり眠りに就けています。

ぐっすり眠れるので、朝の寝起きも良くなって、思わぬ効果を実感してますよ~。

朝には脚が軽くなったように感じます👍

 

初めてお試しの方は64%オフで購入できるお試し定期コースがおすすめ✨

いつでもストップ出来る定期コースなので気になる方はぜひお試しになってみてください。

毎月300名様限定なのでお早めに!
むくみ・セルライトケアクリーム「MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)」

MEGURU BOTANIC(メグルボタニック)

 

 

-ボディケア

Copyright© 元美容部員の美活日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.